プロフィール

b.bhirata

Author:b.bhirata
LIVEやイベントなどの情報をお知らせします。

只今、出演者募集中☆
B.B☆HALL でLIVEをしてみませんか?

B.B HALL MEMBER募集中☆
    リンクから登録ヨロシク!!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ワンコウォッチ[ベリー・レッド]

カテゴリ

最新コメント

リンク

Pika_Mouse

powered by
3ET

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

BLUE☆STAR

FC2カウンター

--/--/-- --  --:--



2014/07/29 Tue  10:38
POWER UP ! HAKODATE vol..3 金森ホールLIVE 無事終了♪


今年初めてです。
BIG BEATで函館金森ホール
朝9時に厚賀出発!!
高速のPAで休憩し、運転交代しながら3台で行きました。
うちのワゴン車、ノンエアコン・・・
これも思い出のひとつとなりました(笑)
けんちゃんが仕事の都合で参加できなかったのが残念でしたね~


途中、竹谷さんご夫婦とばったり会いました。
みんな、仕事は一生懸命頑張ってます。
竹谷さんもこの日は夜勤明けで寝てないとか・・・
すごい元気です。
20140727_125212.jpg

そして、開場となり、あっという間に満席。
チケット320枚完売とか言ってましたが、実際何人いるのか・・・
今までで一番入ってるみたいです。
20140727_182926.jpg


20140727_182940.jpg

EASY BROTHERS のボーカルの上野さんと・・・
20140727_182958.jpg

そして、3バンド中 BIG BEAT はトップバッターです。
バッチリみんな決めてくれました。

20140729_100552.jpg

次はEASY BROTHERSです。
函館では、もうかなり知られているのでは・・・
20140729_100909.jpg

そして、最後は声をかけていただいた函館の壮さんのバンド
E.Classicです。
20140729_101031.jpg

終了後、打ち上げ会場へ・・・
函館大門
写真がほとんどナイ。

EY マスター、シブイです。
20140727_222410.jpg

そして、5名で、2次会へ・・・
壮さんと合流 
バカラというお店へ・・・
その後は、近くにあったラーメン食べて帰りました。

AM2時半・・・zzz

次の日は、金森でプラッと買い物して、
帰りにラッキーピエロで昼食
さだちゃんは、仕事があるので、朝早く帰りました。
20140728_112957.jpg
その後は、長い道のりを交代しながら帰りました。
スタッフ、出演者の皆さん、お疲れ様でした。
函館サイコーでした。

nao☆


Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


厚賀八幡神社祭典 LIVE 無事終了♪ ≪         HOME         ≫ とねっこの湯ビアガーデン
