プロフィール

b.bhirata

Author:b.bhirata
LIVEやイベントなどの情報をお知らせします。

只今、出演者募集中☆
B.B☆HALL でLIVEをしてみませんか?

B.B HALL MEMBER募集中☆
    リンクから登録ヨロシク!!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ワンコウォッチ[ベリー・レッド]

カテゴリ

最新コメント

リンク

Pika_Mouse

powered by
3ET

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

BLUE☆STAR

FC2カウンター

2014/07/22 Tue  22:57
AKI-CHU LIVE 終了


更新がすっかりおそくなってしまいました。
お祭り準備、後片付けと、バタバタしておりまして・・・。
いまだ、中途半端な片づけでちょっとあせってます。
先日、7月12日の土曜日
ギターリストの吉川忠英さんと、田中彬博さんのLIVEがここB.B☆HALLで行われました。
当日は、沢山のお客さんに来ていただき有難うございました。

お二人のソロもあり、おやじギャグもあり、セッションもありで、
たのしい時間を過ごさせていただきました。

有難うございました。

帰りに、皆で永ちゃんふうに記念撮影♪

当日は、満月で、皆で海まで行って月夜見て来ました。
こんなに近くに海があるのに、すごく綺麗で感動しました。
夜中の1時頃だったかな?
お二人も感動していただき、厚賀いい思い出出来たと思います。

昨日は、TVに森山直太朗さんのバックで忠英さんバッチリ写ってましたねぇ~
感動しました(*^_^*)

また会える日を楽しみにしてます(^_-)-☆


Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


厚賀八幡神社祭典 LIVE のお知らせ ≪         HOME         ≫ POWER UP ! HAKODATE vol..3