プロフィール

b.bhirata

Author:b.bhirata
LIVEやイベントなどの情報をお知らせします。

只今、出演者募集中☆
B.B☆HALL でLIVEをしてみませんか?

B.B HALL MEMBER募集中☆
    リンクから登録ヨロシク!!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ワンコウォッチ[ベリー・レッド]

カテゴリ

最新コメント

リンク

Pika_Mouse

powered by
3ET

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

BLUE☆STAR

FC2カウンター

2014/06/25 Wed  20:33
B.B☆HALL LIVE 無事終了♪


6月21日 土曜日
今年初のアマチュアバンドのLIVEがありました~
今回も満員御礼でございます。
出演者の皆さん、そして観に来てくれましたお客様達~
有難うございました。
我がHALLはお客さんも出演者も会費制で腹いっぱい飲んで食べて皆で楽しめるHALLです。
今のところ、営業はしてないので・・・笑
今回は出演者の方々も楽しめたでしょうか?

当初の参加は2バンド・・・
ライブをやると言ったら、息子がやりたいと・・・
その後、ベ-スのけんちゃんの紹介で1バンドボーカル初心者なんですが、参加したいというので、
ぜひぜひ・・・

そしたら、なんと、けんちゃんとさだちゃんがメンバーであるという、
シークレットバンドでした。

そして、当日はトップバッターに
C-K-S-B
若いボーカル2人も頑張ってくれました~
盛り上がりました~(^○^)



そして2番目に息子たちのバンド
CROW
まだ組んだばかりで、この日は3曲のみでしたが、
ドラムの女の子がとってもうまい!!
ボーカルの子はハーフの子でした~
こちらも、1回しか合わせてなかったので心配でしたが、
こちらも盛り上がりましたーーー!!
20140621_195112.jpg

そして、3バンド目は
JACKS
メンバー変わって、ここでやる事を目標に練習していたと言ってました。
やっと実現できて、こちらもよかったです。
またドラムのマルさんもとってもいい方で、楽しかったですね~
お土産も有難うございました(^u^)
20140621_202826.jpg

そして最後は
to the Point
今回は、渡辺美里のコピーでボーカルは2人
メンバーはなんと10名
ベースとギターは、静高卒業生でギターは去年のBIG BEATでも参加したゆうすけでした。
ゆうすけ、矢沢やりたいって言うので、8月の栗山でやるLIVEに急遽参加する事なりました。
こちらも、ダンスあり~ので盛り上がりました。
平取トマトいただきました。めっちゃうまい!!
20140621_210527.jpg

今回は、出演者が24名という大人数。
すべて、バンド出演者だけっていうLIVEもありかも・・・(^。^)
その場合は、とん汁は作れないな~(>_<)

次は7月12日(土曜日)
AKI-CHU LIVEがあります。
こちらもよろしくです。
aki.jpg
nao☆

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


POWER UP ! HAKODATE vol..3 ≪         HOME         ≫ 厚賀八幡神社祭典 LIVE のお知らせ