プロフィール

b.bhirata

Author:b.bhirata
LIVEやイベントなどの情報をお知らせします。

只今、出演者募集中☆
B.B☆HALL でLIVEをしてみませんか?

B.B HALL MEMBER募集中☆
    リンクから登録ヨロシク!!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ワンコウォッチ[ベリー・レッド]

カテゴリ

最新コメント

リンク

Pika_Mouse

powered by
3ET

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

BLUE☆STAR

FC2カウンター

--/--/-- --  --:--



2014/06/04 Wed  09:52
LIVE 情報 in B.B☆HALL


お早うございます。
今日の日高版に合唱団の記事が載っていましたね~
朝見てびっくりしました。(@_@;)
さらに、その横には、ジジが載ってた(^_^.)
こりゃまたびっくりしました(笑)

さてさて、6月に入って、北海道が熱く、暑くなってますねぇ~
でも、ここは、心地いい気温で気持ちが良いです(*^_^*)

今月のLIVEの予定ですが、
21日(土) に決定しました。

当初は2組の予定でしたが・・・

4組出演決まりました。

1バンド目は CROW
カラス? 息子が新しく組んだバンドで、
ぜひやらせてくれと・・・高校1年生バンドです。
ドラムは、孝三さんの時に見に来てた女子で、ボーカルはハーフの女子です。
何をやるか、聞いたけど忘れた・・・(>_<)

2バンド目は、BIG BEATのけんちゃんの紹介です。
C-K-S-B です。
こちらは、ボーカルが2人で初心者みたいですが、頑張って練習してるとの事です。
POPS & ROCK

3バンド目は、JACKS
初 B.B☆HALL です。 メンバーが変わってから見ていないですが、
こちらも楽しみです。 
ROCKです。

4バンド目は、to the point
渡辺美里のコピーだそうです。
メンバー10名ほどいると聞きました。
さらに、ギターには、ゆうすけが・・・

と、言う事で、出演者だけで、25名前後になる予定です。

参加希望者は早めに予約をお願いいたします。
予定人数に達しましたら締め切らせていただきます。
メンバー関係のお客さんも、至急連絡して下さい。

問い合わせ・申込み
01456-5-2883 又は、コメント 又は メールでお願いします。

※ 最近、迷惑コメントが多いので、承認制にしました。

よろしく(^_-)-☆



bbhall live2014

Comment

☆ 私が取材しました

あの記事は、私が自分で売り込みました。タイト君は、「行く」と言ったのに来なかったので、抗議をしたら、書いてくれました。写真も私のカメラの分です。やってみるものです。
横がジジ様?馬にさっそうと乗っている方?
ライヴ、あるんですね。私は残念ながら、不在ですが、宣伝しますね。

☆ 

抗議したんですか(笑)
さすがです。
ジジはさすがに年なので馬にはのれませんね~
斜め上の消防の記事です(^u^)
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


富川合唱団 ごちゃまぜコンサート vol.5 無事終了♪ ≪         HOME         ≫ AKI-CHU LIVE in B.B☆HALL
