プロフィール

b.bhirata

Author:b.bhirata
LIVEやイベントなどの情報をお知らせします。

只今、出演者募集中☆
B.B☆HALL でLIVEをしてみませんか?

B.B HALL MEMBER募集中☆
    リンクから登録ヨロシク!!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ワンコウォッチ[ベリー・レッド]

カテゴリ

最新コメント

リンク

Pika_Mouse

powered by
3ET

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

BLUE☆STAR

FC2カウンター

2014/05/12 Mon  21:16
Z's START ON TOUR 函館LIVE


5月9日(金)

行ってきました函館~

苫小牧でラーメン食べて、西インターから乗りました。

ホテルは五稜郭近くの函館リッチホテル

安くてきれいで眺めも良かったです。

一休みして市民会館へ

まずは、トラックをバックに撮影~



その後は、すぐ中に入ってグッズを購入・・・

席は前から12列目のど真ん中。

めっちゃ近いし見やすかった。

そして、7時開演ヽ(^。^)ノ

2時間永ちゃんコールしました。

私の体調、肩こりと戦いながらの永ちゃんコールでしたが、頑張りました(笑)

それにしても、Z's サイコー\(^o^)/

すげぇ~かっこ良かった~  BIG BEATのメンバーにも見てほしかったわ~

DVD出る事、期待しましょう~

みんな、イケメンだし、ギターうまいし、ベースのノリも良かったし、

一番はまったのは、キーボードのアベちゃんでした。(笑)
1399771636899.jpg

終了後、会場の外で、記念撮影。

暗すぎて、顔がイマイチ見えなくてごめんなさい(>_<)
CYMERA_20140511_103107.jpg

そして、それぞれ打ち上げ場所へ・・・

うちらは、Z☆STARのメンバー6人でいか清という居酒屋へ・・・

そして、話のネタにと、活いかの刺身を頼んでみました。

めっちゃ小さい(>_<) これ1980円

笑っちゃいました(;一_一)
1399771641919.jpg

2次会は、函館の壮さんからお誘いがあったので、行こうと思ったら、

すぐ道路渡って目の前でした。

そして、7月27日(日)函館金森ホールで開催されるLIVEのボーカル3人揃いました。

キャロルバンドも出るみたいですが・・・カーニバルかな???

CYMERA_20140510_005058.jpg

そして、マーくん達も来て合流~

もう~何時か忘れたけど、3時近くまでいたのでしょうか?

CYMERA_20140510_022528.jpg

そして、帰ろうと出たら、ポップなお店を発見!!

LADY LUCK というバーに行きました。

マーくんと、小松っちゃんと4人で3次会。(^-^)

写真は旦那のフェイスブックで・・・

ここのマスターもサイコー(^○^) 7月のLIVE、皆で見に来てくれると言ってましたが・・・

また会えるかな? 

そして、帰ろうと外に出たら久々の夜明け帰り(-"-)

AM 4時半 ダウン(-_-)zzz  

お疲れちゃんでした。。。

nao☆

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


BIG BEAT LIVE情報♪ ≪         HOME         ≫ サトコちゃん☆