プロフィール

b.bhirata

Author:b.bhirata
LIVEやイベントなどの情報をお知らせします。

只今、出演者募集中☆
B.B☆HALL でLIVEをしてみませんか?

B.B HALL MEMBER募集中☆
    リンクから登録ヨロシク!!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ワンコウォッチ[ベリー・レッド]

カテゴリ

最新コメント

リンク

Pika_Mouse

powered by
3ET

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

BLUE☆STAR

FC2カウンター

--/--/-- --  --:--



2014/02/16 Sun  21:27
菅沼サトコ LIVE 無事終了♪


2月15日(土)
菅沼サトコちゃんのLIVE 無事に終了致しました。

トランペットは湯本淳希くん。ドリカムツアーにも参加してます。
ベースは札幌のまど~んちゃんと、オルガンは長沼町の美穂ちゃんでした。

さすがですね~
すっかり見とれておりました(*^。^*) 

みんな可愛かったです。淳希くんも・・・メガネをかけていないサトコちゃんも(*^_^*)

お客さんも見入っててうっとりしている方もいました。



淳希くん、永ちゃんのLIVEにも出演してると聞いてびっくりしました。
YOKANさんともお知り合いでした。すごいですね~
P1110048.jpg

そして、ドリカムセッションで、ともちゃんがド緊張しながらもバッチリ聞かせてくれました。
とってもいい経験できてよかったですね(^u^)
P1110062.jpg

そして、まったく予定外だったのが、サトコちゃんが永ちゃんやろぅ~って言って急遽1曲だけセッションしました。
初めてなのに、やっぱりその日でできちゃうんだからすごいです。
P1110091.jpg

約2時間のLIVEもあっという間に終了しました。
その後、打ち上げでいっぱいお話ししました。
楽しかったです。

今回はお客さんの写真撮ってませんでした(^_^;)

そして、家にあったホコリまみれになっていたトランペットを淳希くんが復活してくれました。
ちゃんと音もなっておまけにサインもしてもらいました。光って見えないけど・・・

CYMERA_20140216_202041.jpg

そして、サインもいただきました。
サトコちゃんから、ドラムスティックももらいました。
これ、Fuzzy control のファンならぜったい欲しいだろぅな~
貴重です。大事にします(*^_^*)
CYMERA_20140216_201942.jpg

そして、3ショット
うれピ~
CYMERA_20140216_000851.jpg

出演者及び関係者の皆で記念撮影です。
CYMERA_20140216_000817.jpg

この日は、今年初めての大雪が降ってましたが、皆さん無事に帰宅できたでしょうか?
そして、次回は厚賀はロックでやると言ってました。
FUZZY CONTROL で厚賀に来るって言ってくれましたが、夢だよね~
札幌LIVEあったら行きたいなぁ~

nao☆

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


R-1 ≪         HOME         ≫ 浦河で音楽劇
