プロフィール

b.bhirata

Author:b.bhirata
LIVEやイベントなどの情報をお知らせします。

只今、出演者募集中☆
B.B☆HALL でLIVEをしてみませんか?

B.B HALL MEMBER募集中☆
    リンクから登録ヨロシク!!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ワンコウォッチ[ベリー・レッド]

カテゴリ

最新コメント

リンク

Pika_Mouse

powered by
3ET

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

BLUE☆STAR

FC2カウンター

--/--/-- --  --:--



2014/01/16 Thu  10:35
菅沼孝三 ソロ極寒ツアー2014!!


寒い毎日が続いておりますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

やっと今日から新学期がはじまり、お弁当作りが再開しました。

でも、日中は静かになりました(*^。^*)

さてさて、あと1週間ほどとなりました菅沼孝三さんのLIVEの告知を再度させていただきます<(_ _)>

1月24日(金) PM7:00スタート

3,000円の飲み放題で軽いおつまみ付きです(^u^)

札幌からバンドのセッションと、

地元の高校生が3曲、椎名林檎などの曲をセッションしていただける様です。

そして、BIG BEAT もベースのけんちゃんが来てくれるので、

息子と矢沢も2曲セッションするとの事です(*^_^*)

厚賀でお馴染みのひでくんも来てくれるので、打ち上げに何かあるかも???

かつらまたかぶっちゃいますか~(^u^)

お問い合わせ、申込み予約はメールでもコメントでもOKです。

よろしく~☆



Comment

☆ 

めっちゃ行きたいんですが仕事とJOJOの練習があり残念です(T-T)
新年会も皆さんの都合もあり、なかなか日程も合いませんが、忘年会前にはやりたいですね(゜~゜;)
LIVE盛り上がりますね!!

☆ 

忘年会前? ですか?
みんな揃うのはなかなか難しいねぇ~
LIVEはいがちゃんも参戦してくれる事になりました。
平日だし、お仕事大事なので、頑張って働いて下さい(^u^)
今年もよろしく(^_-)-☆

☆ 

お―!!KENちゃんも参加いがちゃんも参加ならば菅沼さんとBBのセッション完璧ですね(^-^)ビデオ観たいです!!

☆ 

前回のコメ、名無しになっていました (^_^.)
ビデオ了解です。
新年会決まったら観賞会ですね(^。^)
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


今日の昼食 ≪         HOME         ≫ いよいよ明日☆
