プロフィール

b.bhirata

Author:b.bhirata
LIVEやイベントなどの情報をお知らせします。

只今、出演者募集中☆
B.B☆HALL でLIVEをしてみませんか?

B.B HALL MEMBER募集中☆
    リンクから登録ヨロシク!!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ワンコウォッチ[ベリー・レッド]

カテゴリ

最新コメント

リンク

Pika_Mouse

powered by
3ET

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

BLUE☆STAR

FC2カウンター

--/--/-- --  --:--



2013/11/19 Tue  22:56
EIKICHI YAZAWA CONCERT TOUR 2013


16日の土曜日
札幌真駒内行って来ました。
なんだかバタバタしてましたが、
ホテルに入ったら、超狭っ(>_<)
息苦しかったです。

で、急いで白スーツに着替えて・・・
現地へと。。。
まずは、トラックの前で記念撮影。


悌ちゃんとバッタリ。
後ろにお月さんが・・・
P1100605.jpg

そして、今年も一緒に来ました、マサヒロくんとともちゃんです。
今年は、2人ともバッチリキメて来ました。
なのに、またお月さんが(>_<)
気がつかなかったわ~
P1100607.jpg

そして、LIVE終了後です。
竹谷さん夫婦と会えました。
P1100610.jpg

そして、打ち上げは・・・Z☆STARのブログへ
その後は解散して、それぞれ好きな所に行きました。
いつものごとく【焼き鳥本舗】へ・・・
でも、ユウちゃんがいない・・・
すすきののネオンです。
P1100639.jpg

その後、BAR with E.Yへ・・・
もう~何時なのか覚えてない。
出来あがった、悌ちゃんもいました。
P1100640.jpg

ほら、いつもの変顔。。。
P1100642.jpg

りかちゃんもいましたね~
P1100643.jpg

竹谷さんともまた会えました~
P1100645.jpg

時間は4時は過ぎてたのかな?
もう限界なので、帰ろうとしたら、
ペロペロ状態の本舗のユウちゃんと会えました。
P1100646.jpg

4時半過ぎ睡眠zzz
お疲れ様でした。
色々グッズも買いました。
ここにないタオルやトートバックなども買っちゃいましたよ~
DSC_0557.jpg

武道館まで行く方、平田家の分も楽しんで来て下さいねぇ~\(^o^)/
いゃ~行きたいわーーーー

そして、お世話になったバスタオル。
綺麗に洗濯して、また来年もヨロシクです☆
P1100648.jpg

次は、B.B☆HALL LIVEです。
12月21日の土曜日に決まりました。
後日詳細アップしますが、
口コミで予約が結構入ってますね~
お楽しみに~

nao☆

Comment

☆ 

真駒内の会場とEYで、
ともちゃん&マサヒロさんにもお会い出来て
嬉しかったデス♪v-10 ハイ!!

今年の幸せは、これで充分満足デス(笑)


これからv-75デス(笑)

☆ 良かったですねぇ

良かったですねぇ。お疲れさま。
ホテル、いらなかったじゃないですか(^_-)-☆

☆ 

ライブお疲れ様★
また、飲みましょうね(^ω^)

☆ 

竹谷さん>
LIVEお疲れ様でした。
充分満足ですか? 武道館は行かないんですか~?

nyankaiさん>
5時間ちゃんと寝ましたよ~ 飲酒運転出来ませんからね(^_^;)

やっち>
また飲もうね^^ 次は新年会かな~??
12月21日、厚賀においで(^.^)/~~~

☆ 

武道館最終日行ってきま~すv-218(笑)

☆ 

竹谷さん>

まだ楽しみが残ってますね(^u^)
我が家は15日の生放送でまた楽しみます♪

☆ 

ハ~~イv-222(笑)

☆ 

皆さんLIVEお疲れ様でした!!会場で知ってる方に会うとテンションが上がりますね~(^-^)ホント嬉しかったです。ありがとうございました!!

☆ 

DRUMSCO・・・?
お疲れさんでした。もう1週間過ぎたんだね~
また来年も行けるといいね(^.^)/~~~
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


いよいよです。 ≪         HOME         ≫ お疲れさん会
