プロフィール

b.bhirata

Author:b.bhirata
LIVEやイベントなどの情報をお知らせします。

只今、出演者募集中☆
B.B☆HALL でLIVEをしてみませんか?

B.B HALL MEMBER募集中☆
    リンクから登録ヨロシク!!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ワンコウォッチ[ベリー・レッド]

カテゴリ

最新コメント

リンク

Pika_Mouse

powered by
3ET

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

BLUE☆STAR

FC2カウンター

2013/10/11 Fri  23:38
富川愛公園LIVE


いつものごとく・・・更新遅くなりましたが(^_^;)
今週は、超バタバタな感じで、あっち行ったりこっち行ったりで・・・
なんか、鼻の中にヘルペスができてきたーーー(T_T)
季節の変わり目は体調が悪くなりやすいですねぇ~
のどもイガラっぽいし~

さてさて・・・

10月6日の日曜日、富川愛公園でふれあいバザーがありました。
10時スタートで、よさこいの後、ひで&たまちゃんのステージでした。

DSC_0445.jpg

その後、太鼓の後B.B☆オールスターズのステージでした。
今年最後の野外LIVEでしたねぇ~

天気にも恵まれました。
画像はイマイチ曇ってる感じで撮れたみたいですが、実際は眩しいくらいイイ天気でした。
けっこうズームで撮ってます。
DSC_0448.jpg

お客さんは、年配の方が結構多くて、固まって見てる方が多かった様な・・・(^_^;)
でも、メンバーの皆は楽しそうに演奏してましたねぇ~

DSC_0450.jpg

終了後は、B.Bホールで打ち上げでした。
次は、忘年会LIVEです。決定しましたらまたアップします。

その前に、今月の26日 浦河でひでくんと矢沢をやります。
詳細は後日・・・


Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


ふれあいバザー 愛光会 LIVE ≪         HOME         ≫ 秋の海